スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

FE柄のクラニンカードなら各3枚揃えますよ?

先日、TSUTAYAに寄ったらファイアーエムブレム メモリアルブック アカネイアクロニクルという本があったので、値段など気にせずにそのままお買い上げになられました

内容的にはファイアーエムブレム ザ・コンプリートっていう十年ぐらい前の本と被ってる気もするけど、ハードカバー仕様だからかっこいいぜ!!

今年は20th Anniversary ファイアーエムブレム大全 も出たし、紋章の謎のリメイクも出たし、良いファイアーエムブレムイヤーでした

とも言い切れない…
20周年記念なら…据置きでも新作出してくれてもいいじゃないかぁー!!!
もうこうなったら来年は据置きと、3DSで出してもらわないと示しがつかないですね!

後、今セブンイレブンで売ってるニンテンドーカードのコンプリートがようやく出来ました
1000マリオ×2と2000ゼルダです
FEは出なさそうだけど、出たら狂喜します


また関係ないお話ですが
・ゼノブレイド 設定資料集・シークレットファイル
・ゴッドイーターバースト サウンドトラック
・マークエルフ
が欲しいです

どれも3000円ぐらいするので、結構厳しいけど、ちょこちょこ揃えていきたいと思いまする

あぁ後劇場版ファフナーも観に行かないと。どうして利府なんだ…
仙台でもやろうぜ…MOVIXよ
.28 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1183-61052910

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

