スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

未来の系譜は蛇足版か。なら私は温泉街で狩りを続ける

温泉街編
村☆3までクリア
村クエは☆1と2、☆3と4、☆5と6って感じにクリアすれば勲章貰えるのかな
後は集会場はまあ良いとして、温泉クエストとドリンククエストクリアしないとなあ
村では温泉必要ない+マルチでは他人の温泉に寄生してるから必要性を感じないという

あぁ早くレウスの尻尾が欲しい
何故逆鱗が連続ででるのに尻尾が出ない

後今カウンター突きを猛烈に練習中
トライの頃から強いのは知ってたけど、トライでは全然使ってなかったという
ゲーム仲間の知り合いのおにゃのこがランス使いでしかも猛烈に上手いらしいからね
とりあえず最大溜めのカウンターは出来ないけど、まあまあ返せる状態にはなった
だがまだまだだな、ランス道とは奥が深いのさ!ハッハー!

普通のRPG編
アガレスト戦記2見事にBADエンドでした
まあ予想通りです、私にマルチエンディングのゲームでWikiなしでノーマル以上に出来る才能はない
なのでこれからはWikiを見ながら、真ルート行く作業が始まるお

でもまだWikiにはCGコンプ+真ルートはなさげなんだよなあ
3週以上はするだろうから別いいけど

あ、後レオンハルト殿はまだですか?PP7000超えちゃいましたけど…



蛇足編

体験版からV程の変化が見当たらなかったからスルーしてたけど
どうやら追加シナリオは蛇足っぽいなあ
本編の終わり方ぶち壊しなうえにキャラ改悪か

まあアンチの方言と言う可能性も考えてたけど
妹の話だと1人のキャラファン以外ドン引きしてるらしいから確定か

なので私はWii版だけでいいや

まあテイルズはもう買うことないねぇ
Vの完全版でギリギリだったけど、今回は完全にアウトだな
言い訳がクズ過ぎるしな。普通ならGEのシフトやコーエーみたいにちゃんと買い支えたユーザーにも配慮するべきなのにねえ
Wii版買った人も買ってくださいね?バカだろ
売り方がどんどん小汚くなってきてたし、愛想はもうないな
はっきり言ってゲーム業界の癌にしかならないと思うのでこのゴミ会社はとっとと潰れて欲しい
まあ時間の問題だろうからどうでもいいか

とずっと思ってたことを言うか。G完全版でもう興味なかったけど、改悪だけはゆるさねえ
特に一番好きなわけだしな
.05 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1178-85eea006

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

