
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

P3のランスは素敵なランス

村☆2までクリア、集会場関係のクエはマルチ以外ではしないつもり
だから温泉クエもドリンククエもしてない
だってダルイんだもん。リンクエイドもないし、オトモも弱いし
それにマルチでした方がウン倍楽しいうえに、採取でイライラすることもないし

昨日村の熟成キノコはストレスがマッハだったわぁ
何で厳選じゃねーんだよ!採取クエは滅びろ

それはそうとしてP3の合戦槍は最高だぁー!!!
ユクモランスを強化して一目惚れした。今絶賛使用中
つか今回、武器の攻撃力が異様に低いけど、色々大丈夫なのか?
属性値なんて初期の方は10前後しかないじゃない
トライとかに慣れてると不安ー

つか最初のほうの一式スキルロクなのがないなぁ
ボロスは見直しされて、ランス向けになってるからいいけど
トライの頃も最初はボロス装備使ってたから見た目的な問題もクリア
スキル的にもクリアです

ただその後が問題だな・・・
アグナ装備は前は気に入ってたけど、女の方と比べるとダサ過ぎて泣きたくなる
P3も女で始めようか悩んでたりもした

結局男で始めたけどね

さて、人が少なくなったアナグラを守りながら温泉に休暇に行く日々が続くぞぉ
.02 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1177-4c15c381

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

