
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヘッドセットを買って参った

ねんがんの ヘッドセット をてにいれたぞ!

別に念願でもないけど

前々からアドパでゴッドイーターをしてて、キーボードでチャットはきついなと思ってた
そして昨日誘われるがままロスプラ2をやってみた


こりゃボイチャ出来ると楽しさ上がるな…!と決心して買ってきた
まあその前にゲーム仲間とMHP3に合わせて買おうかという話をしてたんですがね
しかし口下手な私がどこまで喋れるか、わからんね
慣れてしまえばホイホイ使いこなせるとは思うけど、慣れるまでがてぇへん

ちなみにロストプラネット2はTPSという事で敬遠してたけど面白いねぇ
昨日Coopの体験版した感想を3行にすると
グラフィックSUGEEEEEEEEEE
リボルバー大好き^q^
VS大好き^q^

とりあえず2回して(1回目はボスにやられた)3ステージともS取れた事で
私にTPSの才能があることがばれてしまったな(キリッ


ゴッドイーターは今神糸オフライン中
野弧切りとウロヴォロスバスターの3つでバスターコンプだけど
神糸18個って
しかも神糸も部位破壊報酬で出るのは足だけっぽいし
追加報酬もそんなに確率高くないしで辛い
まあバスターコンプし終わったら、次は色違いのバスターも全部集めようかなと思ってる
つーかもう準備してる

ロングのピター武器も全部欲しいし
シールドのピター装備も欲しいし
銃のヴァジュラ装備も欲しいし
これからは私の大好きな猫祭りになりそうだな

あぁ後ヴィーナス早くDLCで下さい。下旬っていつからですか
多分来週の24日辺りだとは思うけどねぇ
.17 2010 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1171-4fbb169a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

