
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アラガミ、狩ります

発売してからほとんどGEBしかしてない
本当に面白いすなぁ。モンハンと違って一回が短いから空いた時間にちょこちょこ出来るのがデカイ

とりあえず狩られる側から狩る側に回れたのはいい
他にも前作で不満だった面もほとんど解消されてるし
ただ新モンスター少なめなのが残念よね。猫狩りは楽しいけど
まあ新モンスターは2作目で当たり判定とか全部見なおしたからしょうがないけどね
モンハンはトライでようやくまともにしたのに・・・
とりあえずヴィーナスを早く出してくれー!シフトー!
後ファミ通コラボのカリギュラも楽しみ
とてもヴァジュラ系に見えないけど、猫族は私のお気に入りだから楽しく狩れるだろうと信じてる
ただアバターカード見る限り、もしDLCのアラガミも表示されるなら、後4体かねぇ

後は超難度のDLCミッションが来れば文句はない
難易度10相当のヴァジュラ・マータ・ピター3体同時イン追憶の教会とかね☆
真・ゴッドイーターとしてピター・ハンニバル・ハンニバル侵食種・ヴィーナス同時とかね☆
.07 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1169-fcc77c66

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

