
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明後日からアラガミを狩る仕事が始まる

ついにポケモン牧場+プラチナだけではヒトカゲが抑えられなくなった
なので妹のダイヤに孵化セットを送り込んで再スタート
国際孵化だけで多分2000は超えたと思う
ちなみに国際孵化時の色違い出現の期待値は1/2048。恐らく超えている
それでも色違いは出ない…本当の地獄はこれからだ


セブンイレブンで
ニンテンドーポイントとPSNを1000円ずつ買ってきた
PSNはチョコボの不思議なダンジョン2のタメ
ニンテンドーポイントはマリオ25周年記念カード欲しくて
後2種類か・・・集めようかな

そして明後日には!
神(喰い)ゲーのゴッドイーターバーストが来るううううううう!
超楽しみいいいいいいい!
体験版だけで確実な進化を感じてるので間違いなく面白い。断言出来る
もうハンティングゲーはモンハンとGEがあればいいんや!
個人的には、モンハンは据置きで、GEは携帯機で進んでいって欲しい
3rdも面白いんだけど、トライの後じゃああんな体験版じゃ何ともいえないよ
言えるとしたら、鬼人ステップが使いにくいってこと
ロードオブアグニなんていらんかったんや!
PSpo2はやったことないので割愛
.26 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1166-05cba42f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

