
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

毛糸のカービィの音楽は素晴らしい

カービィ
いつも使ってたクッションは愛犬様に上げたから違うクッションに変更
前には中のワタをボロボロ出してたけど、それがかぁいいのぉ

で毛糸のカービィ買いました
グラフィックがカービィに非常にマッチしてて可愛い!
音楽が素晴らしい!癒される

難易度はヌルいね
想像してた以上にヌルいね

というのも敵にぶつかってもダメージ受けない
敵の攻撃でダメージ食らってもビーズが飛び出るだけだからゲームオーバーもなし?
ただコレクションは豊富っぽいので、GEBまでの繋ぎには最適だね

でもまあアクションがいつものカービィと違うから新鮮で楽しい






けど任天堂さんは早くカービィのエアライドの新作を出してください
Wiiか3DSでWi-Fi対応して出してください
シティトライアルとかWi-Fiに対応したらすんごい楽しいと思うんだ
後いい加減GCからのカービィ(仮)も出してください
何年待てばいいのですか
.14 2010 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1163-903c585e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

