
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

MHP3感想…改めて

ボルボロス亜種もやりつくしたので改めて感想をば


感想としてはまあ普通だなって感じ
トライ未経験者には新鮮だろうって作りだけど
トライ経験者には新鮮さ皆無なのが痛かった
双剣だけじゃなく、ガンランスと笛と弓も入れるべきだったと思う

P2Gまでしかしてないのは、数年ぶりの新作でほぼ100%買うだろうけど
トライ組は変化が見られないなら買わない可能性が出て来るかもしれないんだからさ
水中削除なんて変化はいらん

ゲーム内容は大体トライと同じだけど

孤島のマップが残念
あんなベースキャンプ認めません。あんな10認めません
8⇔10の移動なんて認めません。
でもポンデが滝で水浴びは和んだから許す

問題はボルボロス亜種
原種とほとんど変わらねえ。追加技2つ
Uターンと氷飛ばしだけ
やっぱ亜種は存在が歪んでるな
でもジョーの隠れ家に行けるのはいいね

だがジョー削除したら買わない

つか咆哮がショボすぎる。トライの後じゃ咆哮してるように感じ無い
後グラフィックはかなり綺麗だけど
トライのような質感は感じ無いなぁ。ペラい
まあWiiとPSPを比べる自体無意味なんだけどね

とりあえずこんな感じ
後今アドパしてるけど、これ終わったら恐らくもう触らないな
そんぐらいトライ組にはやることないっすよ
.14 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1162-edacea20

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

