
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

任天堂、貴様は歪んでいる!

今日からポケモンのグローバルドリームうんたらが再開されるから意気揚々と
「サンパワーヒトカゲ様を厳選する作業が始まる~」と思ってたら

ポケモンドリームワールド延期のお知らせ
うわああああああああ

お前…1週間前から心待ちにしていた私のwktkを返せ!!
PCなんて最近あんま付けないから分からなかったあああ

うわあああああああああ

世界の悪意を見つけたぞ…刹那!




まあ2日我慢すればいいか
逆に考えて、2日後にポケモンとモンハンで楽しみが増えたと思えばイインダヨグリーンだよ
流石にこれ以上延期したら、ストレスがマッハ
まあ私は1週間前から楽しみにしだしたからいいけど、発売日から心待ちにしてる人は気の毒だよなぁ

@イッシュ地方オンリーPTの厳選及び努力値振りが終わった
これからLV100にする作業に入るお。見た目で選ぶ私には厨ポケは無縁だった
@色違いヒトカゲが未だに出ない。国際孵化し始めて1000個は超えただろうなぁ
本当の地獄はここからだ…!
@ポケシフターがめんどくさすぎる
イッシュ地方のは完成したから持ってくるだけなんだが、ミニゲームなんていらんから普通に持ってこさせろ
バカ任天堂
.11 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1160-aab66185

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

