
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GEスタッフはバンナムの最後の良心

GEB体験版のご案内

>● 製品版のゲーム開始時からミッション「蒼穹の月」までの
  29ミッション&ストーリーを 完全収録!

>● 上記ミッションで入手できる装備、素材、アイテムは製品版と同じ!
  もちろん、新規装備、衣服も含まれます!

>● さらに体験版用チャレンジミッションを3ミッション追加収録!

 ・  「序盤だけだと、どう良くなったのかわからないよ!」 という、
   前作を遊んで頂いた方のために、 各種進化 を強く実感していただける、
   歯ごたえのある同時討伐ミッションを収録しています!

 ・  進化したNPC、徹底調整されたアラガミ による
    「楽しく、納得感のある複数同時バトル」
   を実感していただけるとうれしいです!

>● 製品版へのセーブデータインポート可能!

 ・ インポート時は、装備品、アイテムなどを引き継いで最初から
   やり直すことも、体験版の続きからプレイすることもできます!

 ・ インポート時には、 キャラカスタマイズ をやり直すことができます!

>● 自分のアバターカードへの戦績記録も可能!

 ・ 戦績を自分のアバターカードに記録することができます。

 ・ セーブデータ引継ぎ時には、アバターカードの記録も引継ぎ可能です。

>● 体験版同士のマルチプレイ可能!

体験版ってレベルじゃねーぞ!
やばい、マジこれだけでGEB製品版まで過ごせそうだ
とりあえず早く配信してくれー!!!
あ、後MHP3の体験版コード貰ったのでこっちも準備完了
.01 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1157-2d03ebed

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

