スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ついにポケモン廃人になってしまった…

Wiiで零新作も出るみたいです
Wiiの零~月蝕の仮面~が面白いので、周りに何もなければ買うと思う
絶賛積んでるけどね!
でも積んでるのには理由があってね。ホラーゲームは誰かがいないと出来ないんです
一人じゃ出来ないんです。怖くて。
だから妹がいるときじゃないとやれないんです

それはそうとPS2の零もやってみたいけど、PS2が壊れちゃったから出来ない
悔しい
後Wiiは神ゲー(予定)のラストストーリーかな
こっちは1月27日だそうで。今年は安心してMHP3とGEBをやり込めます
カービィは…1週間でクリアして、マリコレWiiは暇な時やるみたいな感じかな…
後は延期したアガレストかな。もう来年まで延期してもらっても構わないけd

あぁもう3DSが楽しみだなぁ~!今から貯金して待ってるぞぉ



ポケモンはついに個体値にまで手を出してしまった
きっかけはデンチュラを使うのにどうすればいいのか話あった結果
とくこうVとすばやさVはないときついだろうと言うことで
(廃人になることを)選ぶんじゃねえ、もう選んだんだよ
ということでメタモンのV捕獲終了しました
HPと特防が2匹、防御が1匹ダブったけどね
後はまあVメタモンを使って、リザードンを3Vにしようかなと思ってる
出来たら4Vぐらい

今の所イッシュ地方PTは
・ムーランド
・ドレティア
・デンチュラ
・キリキザン
・ウォーグル

は確定している
後はサブでサザンドラかオノノクス、ウルガモス使うかなぁ
色々対処できないPTだけど、強さとか相性なんてどうでもいいのです。見た目が重要なんです
.30 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1156-212c2c9c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

