
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年はゲーム機壊れまくりだな

PSPに続いてDSiもぶっ壊れかけてらぁ
DSiメニューでフリーズしまくる。電源入れて5分ぐらいしないとボタンもタッチも効かないし
効いてもガクガク
一度ゲーム画面に移行すれば安定するので、トライ仲間にアドバイスしてもらったスリープ放置してる
まあぶっちゃけDSライトもあるからそっちでやってもいいんだけどねぇ

明日任天堂に電話だな。使い始めて半年ぐらいだぞアホ
まあ原因があるとすれば

FEでリセットやらなにやらしすぎて基板イカれたかな
とりあえずPSPみたいに9000円超のボッタ修理はないだろうと信じてる

後今日色々予約してきた。アガレストは延期して、大神伝は抱き枕と注文したから来月だし
まあ来月もかなり厳しいんだけどねぇ。3DSの発売も近いだろうに
中でも驚いたのがP3の予約番号が104だった
予約開始して1ヶ月?ぐらいきちんとトライ仕様なのかヴェーダからの確定情報が流れて来なかったので放置してたけど、すげぇなぁと思った
今はヴェーダから確定情報来たから安心して体験版を待てる

ポケモンの予約開始日の午後3時すぎで黒白両方20番超も驚いたが、モンハンもやっぱすごいのう
.26 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1154-c8fa702e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

