スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GEBの新PVがやばすぎて生きるのが辛い





やばいwktkが止まらない
シナリオはリンドウさんのどうなるのか気になるし、最後主人公の左手がアラガミ化したのも気になる
OPも新規カットが結構増えてる気もするし、レンの動向も気になる
何より主人公が主人公してる!すげえ!空気じゃない!!

…あれ?

システムはバーストの価値が大幅に上がったみたいだし、バレットエディットもすごい創りたい
まず間違いなくバーストスキルはベルセルクですね!剣で突撃ヴァカなので
バレットエディットも何か実用性なさそうだけど見栄えが物凄い良いのがあった
あれで回復弾よ!作るのが夢です

後アナグラ内も行けるところ増えてそうね
無印は最後まで行くと限定されまくってガッカリだったよ!

完全新規モンスターも3体いるみたいだし、骨格流用じゃないから結構頑張ってると思う
黒いハンニバルとかいたし、まあ堕天含めて6~9体ぐらいにはなるのかなあ。新アラガミ

あああああ早くやりたいいいいいい!早くバーストの体験版をくれえ!
とりあえず明後日のポケモンまでに、ファーストにクサナギ作っておこうかな
よく分からないけどランク7以上の武器は引き継いでも一時封印されるらしいし

そういえば昨日アドパしてたら物凄くやり込んでる方とやれた
ノリも良かったし、私のふざけた部屋に入ってこられて、旨かったので良い人だった
バーストでも一緒にやれるといいなぁ


しかしやっぱりストーリーあると良いと思うなあ
ただ呆然と進展もなくやるゲームは私にはあまり向かないので、P2Gは一人じゃやらなかったしなあ
モンハンもここまで濃くはないけど、トライで一応ストーリーがあったから、あれをもう少し多めにしてくれればモチベーション上がる
.16 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1150-9fb35408

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

