
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

神スネオ討伐に付き、トライ円満終了

昨日トライの配信クエで神アルバトリオンを倒したのでトライ生活が無事終わった
この前自演も来たし、丁度チケットも15日で切れるからね。ベストタイミング
一応通常スネオを私とペアで15分針で倒せる人+もう一人でやったら30分針だった
HP糞高い。でも思ったことが
近接で普通に戦えるから糞ミラボレなんかよりは優良だなと思った
スネオもクソゲーだけど
まあ15分バリ(キリッ)と言っても通常スネオで私が遣ってることなんて麻痺させて、尻尾切って、爆弾置くだけなんだが
ほとんど相方のハンマーの人のおかげです。角壊すし、飛ぶの妨害させるし、スタンとるしね


しかし1からやり直して思ったことがまあほぼ廃人コースだったからだけど、これ普通にやる分にはボリュームは良いと思う
P2GやFには及びませんがね。
まあ初代からの総集編のようなものやオンゲーと比べるのがそもそも間違いだけどw
ゲーム性は間違いなくこっちのが上だと思う。ドスベースってストレスの元だし
P3はトライベースらしいけど、水中以外完璧にトライなら間違いなく面白いね
まだ当たり判定とか不安に思うところはあるけど、まあ大丈夫だと思いたい
まあともかく2ヶ月間頑張ってたおかげでバリバリの睡眠不足だが、今日からはゆっくり寝られる



というわけでもなくて大体ブレイブルーCSとアドパでGEに変わると思う。
まあこっちは多分トライよりはやる時間とか少なくなるだろうけど
BBCSは格ゲーセンス皆無な私なので毎日フルボッコにされながらアドバイスを貰ってます
個人的な意見としてはフルボッコにされないと上手くはならないんだと思う
まあ手加減貰ってますけど

GEはバーストまでに感を取り戻す的な+面白いから
近接たのしいいいいいいいいい!と言ってたらマゾ扱いされたでござる
間違ってはないけど
後サードが外見から声までかぶってしまったので作り直した

お世話になってるけど、バーストで外見が変わるカノンちゃんを真似た
名前も誤射 カノン にしようと思ったら漢字使えないっぽいからカノンにした
バーストで名前を変えられるといいな
.13 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1148-cc92387e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

