
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トライの装備Ver2

前回の続き
一つ撮り忘れた装備があったテヘ。属性解放がスキルにあるから斧使いとしては結構重要なのにね
後ファーストのプレイ時間超えちゃったセカンドはセカンドではなくファーストへとなる
まあファースト自体あまりしてないのもあるけど

reza-.jpg
レザーG。主にお守りツアーに行く時に来ます

reusu.jpg
レウスG。今回の暑さ無効大は地形ダメージも無くすんですよ奥さん
火山に行く時よく来ます

meid.jpg
メイドさん。ネブラGが揃わない時に状態異常強化付けるのに重宝
ちなみにまだネブラGは完成していない

haizin.jpg
廃人装備。こんなの作れるわけねーwwwと思ってたら作れた
何を言ってるのか分からないが(ry

aguna.jpg
女版アグナ
ちなみに男アグナはこんなの
あぐ
…ビキビキ

おまけの火曜サスペンス劇場
kasasu.jpg
槍が私の腹に突き刺さる☆
.06 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1146-557d08b0

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

