
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PSP買ってきた

psp.jpg
新しいPSP買ってきた

上がPSPgo2000
下がPSP3000

上のは非売品です。簡単に手に入る物ではありません
だってうまい具合にピックアップレンズだけ壊れないとダメだもの
正直買うつもりはなかったんだけど、他のUMDがゴミになるのがなぁって思って
思い切って買ってしまった。きついねぇ
まあ一番の理由が、まだゴッドイーターで全バスター作ってないからなんだけどね☆

とりあえず何か売って少しでも負担を軽減させるか
…勢いで買って、買わなきゃ良かった者が数個あるなwそれも売ろう
そのうち値崩れしそうだし
しかしPSPが壊れると分かってたら買わなかったのに
散財の自分にドン引きです><

3000は色々言われてるけど、感想としては
綺麗過ぎるから粗が目立つって感じだねぇ。P2Gしてたけど、動く時にドットが荒く見えた
まあもうなれたけど

前の1000はまだ使えたから売ることに成功したけど
今回のは致命的な壊れ方したから売れないな~。正直痛すぎる出費
来月もかなりの出費なので、不安なんですけどね~
ポケモンBWに大神伝限定版にアマ公抱き枕…
10月にはアガレスト戦記
痛いょぉ

アガレスト戦記は場合によっては発売日には買えないなぁ
その場合は1週間ぐらい遅れて買うことになるね

とりあえずPS3が何かどっちか一つしか認証してくれないので
PSPgo2000に4GBのメモステを入れてDL専用
PSP3000に1GBのメモステを入れてUMD用
って使い分ける予定
.25 2010 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1143-424189b4

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

