
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GEB体験版レポまとめ(転載)

以下甜菜
アバターカード100枚近くの交換可能の検討
アナグラについては大幅工事中なので、詳しくは見せられない今後の情報をお待ちください
一部攻撃モーションの変化 アイテム使用速度短縮
アイテム回収速度大幅短縮
バースト中のスーパーアーマー状態
エモーションは某オンゲみたいにカクッじゃなくしっかり動く
アラガミの非物理攻撃のエフェクトのかっこよさ↑
NPCのAIの向上で分断して戦いやすくなった(しかし敵もちょくちょく交代や合流もする)
すり抜けがなくなった


詳しいレポは他にもあるけど、とりあえずまとめ
やった感想などを見ると、まるっきり別ゲーってレベルになってる

とりあえず糞仕様だったすり抜けがなくなるだけで十二分すぎるw
他にも味方への命令が結構よさげだったり、味方AIも強化されてるからか、死ににくくなったらしい
後敵のヘイト管理もかなり改善されてるっぽいなぁ
んで武器やアイテムの使用速度も早くなってるらしく、期待値がグングン大きくなる
アバターカードもただ登録するだけじゃなくて、NPCとしても使えるから、とてもいいと思うよ
NPCとして何回連れて行って、そのアバターの人とまたマルチするとアイテムだが貰えるらしいね
とりあえずヴァジュラの討伐数はカンストさせる!絶対にだ
シフトはマジで凄い開発だなぁ。ユーザーの声を聞き入れてそれを活かすんだから
バレットも下方修正じゃなくてブラストとアサルトを向上させる方でバランス取るみたいだし
まあ私には関係ないがな!

よく銃ゲーとか言われてるけど
アンプルもトリハピもないぞうもぶっちゃけ銃自体ほとんど使わない私にはよくわからんなーと思う
バスターオンリーでも難易度10であっても、10分15分で終わらせられるしねぇ
※ただし死に回数は


とにかく早くやりたすぎる。もしかしたらこれはマジで化ける
とりあえずGEBに向けて、バスターだけでも最終形態揃えとこうと思って再開してます
引継ぎがどこまで行われるか分からないけどね!!
俺…GEBが発売したら虎盾虎剣虎砲セットでヴァジュラたんと戯れるんだ…
.21 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1140-b6bcb4d3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

