
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

GE>その他

スクエニのモンハンのパクリロードオブアルカナの体験版をDLしますて
1時間程度やった感想

今はまだ粗しか見つけてないが、気になった所は
・キャラメイクの種類が少ない
・街中で武器を出しっぱなし
・戦闘がいちいちエンカウント方式
・Lv制
・攻撃後、ステップ等でキャンセル出来ない
・武器全部使わせてくれない


といったところか

まあこれは、ゴッドイーターバーストと2週間違いなので、高確率でスルーだけどね
モンハンも12月辺りにならないと最悪スルーやも
私の中ではゴッドイーター>モンハンなのでな

ちなみにそんなゴッドイーターバーストのファミ痛情報
雑誌情報
・サブキャラクターもリニューアルされ、容姿を変更する事が可能になった他ボイスも大量に追加されている

大森タツミ(CV:赤羽根健治)、ブレンダン・バーデル(CV:前野智昭)、カレル・シュナイダー(CV:入野自由)、小川シュン(CV:梶裕貴)、
ジーナ・ディキンソン(CV:佐藤聡美)、台場カノン(CV:広橋涼)と言ったキャラクターが紹介されている

◆初回特典
・NPC用のレア衣装が封入特典として。
例としては”バガラリー”コスプレのコウタ、セーラー服姿のシオがあり、他にも用意されているらしい

◆新要素
・バーストスキル スキルカテゴリに「バーストスキル」が追加、バーストモード時のみ使用可能なスキル
・素材の分解と合成が可能に。マホガニー木片数個でマホガニーが得られるとか
・・などなど

明日とりあえず立ち読みに行かないとな…今日はいかないいけない
個人的に防衛班の皆さんが個別になったのが嬉しい
また大吉カノンちゃんを連れて誤射される日々が始まるお…

とりあえず今週末にある体験会が裏山。
でも全国的に体験会を計画してるらしいから、是非宮城にも来てくれー!!
絶対参加するでぇ

まだ戦闘面の調整は分からないけど
ここの開発会社のシフトはこういうひたむきな努力したり、きちんとユーザーの声を聞いて反映させてくれたり、ユーザーの事を考えてくれてるから大好き
バンナムのソフトは買いたくないけど、ゴッドイーターはシフトが開発し続ける限り
ずっと新品買いをしてると思う
.19 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1139-88a008f6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

