
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今回のFEはマジ良リメイク

気づいたら1ヶ月経っているっていう
なのに未だ2周目中盤

今回のFE新紋章の謎はマジ良リメイクだわぁ
暁の女神、新暗黒竜と光の剣はガッカリ新作とガッカリメイクだったけど
まあそれでもそれぞれ400時間近くプレイと会話集集め+4週ぐらいしてますがねぇ!

ルナティックのバランスがマジ私好みすぎる
よく吟味しないとクリア出来ないとか結構見えるけど、んなこたぁない
まあ2~3回は吟味したけど、それ以外は吟味しなくてもクリア出来るし
練成も使わなくてもクリア出来るし、兵種変更使わなくてもクリアできそうだし
まあオンラインショップは利用しまくってるから、使わなくてもとは云いきれない

けど
只今2周目15章で兵種変更禁止を新たに追加してしてるけど
詰まる事もなく順調だしね
裏ルナクリアした後は一応下記の縛りでやるつもり
マルス+第7小隊縛り
オンラインショップ縛り
兵種変更縛り
練成縛り
全キャラ仲間+生存

てな具合
マイユニはカタリナが来るまで回復が不安だから、魔道士で出来る限り早く賢者にしないとね
ただこれだと、3章と4章が無理ゲーになりそうなんだよなw
特例でパオラさんに盗賊を懲らしめてだけもらうのと
オグマとシリウスに盗賊締めてもらってユミナにレスキューだけ使ってもらうかな
明らかに詰みそうだが、私にはドーピングがある!!

序盤は経験値集中出来るし、要所の攻略はどうにかなりそうだね

ただ3章と4章と7章がマジ不安だわぁ。後回復が足りなくなりそう
7章はルーク、ロディ、セシルの誰かがパラディンになってくれれば…
.15 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1136-9fce7d0b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

