
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

甲子園見てるけど、育英がしょぼい

ありゃ駄目だなぁと素人ながら見ていた

野球に詳しい人と見ていたけど、正に言うとおりな展開だったっていう
1回にきちんとスクイズで決めていたら延長にならずに済んだだろうなぁとか
フライばっかりなのもなんかなぁ…入れば確かに一番だけど、
得点圏にランナーがいて、尚且つ接戦ならゴロを狙った方がいい気もする
極めつけは木村より田中のがいいんじゃないのかと思う
調子イイ時の木村は見たことないから分からないけど、調子イイ時はすこぶる凄いらしいが
1回戦2回戦と見た限りでは、安定している田中を先発にしたほうがいいだろうと
1回戦も出てきて初めの球を見た時に、「えっこいつ木村よりも良い投手じゃね?」と感じて
今日の試合も田中に変わったらピシャリと点数抑えたし
でも今日の試合も相手に助けられてばかりだったなぁ
エラーがなければ負けてたもんな

とりあえず今日の興南等の試合も見た限り
次の興南はほぼ負けが決定してるようなものにしか思えない

逆に万が一勝ったら、今年の育英は何か持ってるのかもしれないな
とりあえず次の先発は田中が良いと思う

まあ母校と言っても、そんなに思い入れはn(ry
.15 2010 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1135-019976cc

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

