スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アガレストが何を目指してるのか信者の私でも分からない

アガレスト戦記2公式で更新されたダンスムービーを見た


あれ私が開いたページってアイマスの公式だっけ?
別にこういうのはあっても構わないけど、もうすこしさ戦闘方面に関しても情報をくだしい
私はあくまで戦闘が好きなんだけどなぁ…少数意見なのかね…
まあこっち方面で人気なのは分かってるけど、誤解されがちよねぇ
中身というか本編はギャグもほぼないようなガチガチの王道ファンタジー物なのに
こういう宣伝ばかりするせいでエロゲーだろとしか思われないのは悲しい
こんなのサブイベントでしかないのに!
更にいうとこのサブイベントも見るの難しいのに!
戦闘が面白いのに!バランス悪いけど

そういや箱○は本体の故障じゃなくてACアダプタの故障じゃね?と言われて送った
良かった、壊れた本体はなかったんだね…
でもRROD発動して修理してもらうと3年保証追加?だったと思われるのでぶっちゃけ本体が壊れた方が(ry
保証切れてから壊れたらシャレになりませんわ
まあその前に新しいゲーム機出そうだけどねw
後修理センターに送ったのはいいけど、もしかして本体入ってた箱に入れるんだったのかな・・・?
部屋にあったダンボールに入れて送ってから気づいた


それと棚の整理したかったのでPS2のソフト売った。どうせPS2壊れたし。買い直すつもりもないし
本体は今借りてるけど、これもそろそろ返そうと思ったしね
予想通り大した値段にはならなかったけど、棚がすっきりしたので満足
ただWiiのソフトは相変わらず多いなぁと思うけど、売るのがない
.05 2010 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1131-ab8c20bb

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

