
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

エロ装備を集める流れ、それが自然の摂理

最近またモンハントライを課金してやり始めてる
おかげで毎日が寝不足SA☆大体夜の10時から深夜2時~早朝6時辺りまでやってる
ルールはセカンドでメイン武器以外を使うみたいな
私は新武器ということでスラアクにしてる。他のは被っちゃうからね
そして何故か皆女性キャラ
P2Gまでと違ってゴリラじゃなくていいねぇ的な流れから
見てて楽しくなるようにエロ装備を集めて究極のエロ装備をつくろう的な流れに
そう自然に、物凄いナチュラルに

まあランスと違ってアグナ以外も集められるからいいけどね
ランスはアグナ装備が超優秀すぎて他のを付ける気にはならなかった
素でガード性能+2、ガード強化はすごいですよ
しかもザザミや黒グラビと違ってかっこいいしね
※ただし頭は除く

今の所作ってある防具

レイア
reia.jpg

ペッコ
peko.jpg

ネブラ
nebura.jpg

今の所ネブラさんが一番エロいかなぁ。フラッシュで見にくいけど
谷間あり、わきちらあり、絶対領域です
ちなみにネブラさんの頭はもう完成してるけど、これ撮った時にはなかったんだ
とりあえずキリン的なベリオロス装備を作るのが今の目標かな

でもベリオロスは苦手だから、アグナから狩って火属性スラアクが欲しい

楽にアグナを狩るには水属性スラアクが欲しい

水属性スラアク欲しいからナバル狩ろう

楽にナバル狩るためにラギアスラアクを強化したい←今ここ
.22 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1123-785b53b6

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

