
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

紋章の謎は面白い

femonsyou.jpg
ファイアーエムブレム新・紋章の謎を買ってまいりましたよ
約15時間前に。0時販売って素晴らしきかな

でも買ってきた時はMH3のオンラインしてたから正式に始めたのは4時前ぐらい
モンハンしてるときも準備終わったらちょこちょこしてたけどw
その後みんなの様子の項目が見たいので3時間ほど仮眠したから
今の所プレイ時間は6時間ぐらいかな?

とりあえずルナティックがヤヴァイ
難しすぎてヤバイwただすっごい面白い
しかもただの無理ゲー・運ゲーというわけではなく、慎重にピースを合わせていくとクリア出来るのが素晴らしい
こういう難易度を求めていたのだよ!私は!

まあただチートキャラのマイユニットとパオラさんがいないとクリア出来る気しませんが^^
後アレほどぶつくさ文句言ってたマップセーブもフル活用してます。
流石に同じステージ10回以上死んだらね…
つか相変わらずのチート能力のパオラさんでも3章のソシアル部隊にやられるのにはおでれーた
SFCのだと砦に篭って無双してたのに…後ドラゴンナイト強すぎワロエナイ

それとマイユニットにホリンっぽい髪型がなかった
でも仲間との会話で髪型変わるみたいだから、出てくればいいなぁ
セシルのハチマキ貰うのとリフがハゲにしてやるっていうのは見た

つーかオグマてめぇ、山賊相手に1対1でも勝てないって怠慢すぎるんじゃないっすかねぇ?
というかまず鎧着てこい。話はそれからだ
.15 2010 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1120-e3540f13

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

