スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

杉田に「てめぇ馬鹿か」と言われながらラグナの空中コンボを決められたい

ヘタクソなくせにたまに思う
後いのまたむつみにMH3で後ろから気刃斬りされて敵の攻撃で1乙したいとか

でも大抵こういう変態な事考える時は眠い時なのが私の常識。嫌な常識

ただ杉田は箱○の方らしいから物理的に無理なんだけどね。
というかガチガチの格ゲーマーはほとんど箱○に行ってるらしいしねぇ
一方私は無料のPS3を選んでいた
これは…箱○版BBCSも買うフラグ!


ないない


ネプテューヌな話
戦闘の動画見たけど…正直テンポ微妙に悪いような気がするなぁ
もう少しスピーディにショパンの夢ぐらいの速さだったら丁度いい気がするな
延期したけど、多分これは発売日に買わないな。動画見た感じだとそのうち安く売られそう

FEなおはなし
予定としては木曜日の午前0時に予約している店に突撃ラブハートして、そのまま1日寝ないでプレイする予定
ひとまずマイキャラ関係とアカネイア戦記関係を押さえたい
しかしまさか一生プレイ出来ないだろうと思ってたアカネイア戦記が出来るとは思わなかった
分割はイラッ☆としたけど、この辺はナイス配慮だったな

モンハンなトーク
今日か明日辺りにトライ再課金すると思う。前一緒にやってた人のうち1人が復帰して、もうう2人にも声をかけて結構反応良かったから
ただ今回はほぼセカンドで行くと思うけど。スラッシュアックス王に俺はなる!
P2Gは最低でも最大最小の金冠を取りたいなと思ってる
というか狩人の歩み?の勲章が取れん。マップも何回クリアしたとか表記あったら便利だったなぁ

だが圧倒的に足りないのは時間…!もう睡眠時間3時間ぐらいをクセにつけようかな
.12 2010 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1119-a271c4bd

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

