スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リンドウを(物理的に)超えて真のゴッドイーターへ…

ゴッドイーターバースト
4亀版
まさかPVも公開されるとは思わなかった!みなぎってきちゃー!
新アラガミも4亀の方でSS公開されたし。この他に亜種(笑)なんかじゃない新骨格のアラガミも3~4種類増えてるといいな
後衣装が結構増えてる。コートっぽい服装かっこい~。武器も増えてるといいな
武器は色違いだらけでガッカリだったよ!

後溜めなしでコンボ中に捕食が出来るみたいで私大勝利!
のうてんもないぞうも使わずにバスターで倒し続けた努力が報われるはず
銃なんかに頼ってたら断罪のエクセキューションが飛んでくるからね
まあおかげでヴァジュラ種ならピターさん相手でも狭い場所+ソロで立ち回れてました。


しかし…PVをどう見てもリンドウさんがアラガミ化フラg嫌よリンドォォォォォォォ!
きっと助かる…助かると信じたいが…もし助からなかったら、捕食しかないよね。
そしてきっとその素材でブラッドサージが真へと進化を…
つか公式にNo Way Backが流れてるけどやはりいいのぅ


さて、バーストに向けてセカンドとサードも難易度10まで上げるか。
今週にはFEがくるから無理だけどね!
.11 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1118-b04271f7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

