スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラストストーリーPV公開



ラストストーリーは名前が出た頃から期待してる
FFの生みの親の坂口さんが作ってるらしく、個人的にはFF9の頃のような幻想的な世界観を期待してたりしてました
んでゼノブレイドをした後、ゼノブレイドを超えること出来るのか?と思ったりして不安になったりしたけど
今回のPVを見て、期待値が上がった

戦闘が面白そうなんだけど
物陰で隠れて隙をついてボウガンで狙い撃つとか
障害物をバク転で避けるのがかっこええ

でも個人的に一番上がったポイントが
「街の人とぶつかると肩がドンとなって街の人がこっちを睨みつけてくる」
大変地味でこんなのに驚く人なんていないだろうけど、これが衝撃的でした
私がプレイしてきたゲームでは大抵街の人とぶつかってもノーリアクションだったり、大げさなコケ方のみだったから。こういう本当に細かい作り込みがあるとゲーム自体の出来も期待せざるえない

ただ思ってたような幻想的な世界観ではないのかな?
一応中世的な世界観っぽいからまあいいけど。FF9みたいに異種族がいたりするといいなぁ
個人的にはSFな要素は組み込まないで欲しい

それにしても今年のWiiはRPG期待出来るのが多いなぁ
ゼノブレにラスストにドラクエ10も何かしら出るらしい。まあドラクエ10は本当にWiiかしらんが
しかしゼノブレもかなり面白いし、ラスストも面白かったら
任天堂は苦手だったRPGまでカバーし始めるのか…
そんな事よりもっとFEに力いれてくれればいいのに


後アガレスト2の動画も公開されてたけど…
イベントシーンだった。私は戦闘が好きなんですが…その動画はまだ?
.09 2010 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1117-550da1a2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

