スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変態が変態してない…だと・・・?

BBCS.jpg
ブレイブルーが届きました。
限定版です。どうして限定版にしたのかというとその時の気の迷いというか
ねんどろいどのノエルちゃんはいらないので妹にあげる予定です

2日ぐらい前に
しかもこれが来たのが出かける30分前
帰ってきてからは友達とモンハンで午前2時まで
土曜日もモンハンで午前2時まで
今日は午前中出かけたのであまりやれなかった

今からようやく本格的にやr…たかった
まあ友達とモンハンしてる時にトレーニングモードしたんだけどね
いやぁ…兄さぁんの追加コマンドをすっかり忘れてたからついカッとなって
だって1日でラオシャンロン6匹とかないわー。飽きるっつーの
これとミラボレは糞すぎる。二度と出てくるな

んでやった感想
ハザマとツバキ使いにくいかも。特にハザマ
ノエルは相変わらずのガチャプレイの女神すなぁ
ノエルのギャグストーリーワロタw
ジンがストーリーで手負いなせいか、変態分が少ない気がする



ラグナは新技のベリアルエッジが結構使いやすそう
空中ダッシュから思い通り繋げられるようになればヘルズファング並の特攻技になりそう
後インフェルノディバイダーからベリアルエッジには繋がらないのかな?
繋がるとかなりの凶悪コンボになれそうなんだけどなぁ。
後通常技が←Bだった蹴りがNBで出せるようになってるから使いやすくなってるかも
ただ癖で←Bしちゃうんだけど
でも私自身下手くそな上にブランクがすざましいから、いまいちコンボが思い出せない
「あぁこんな感じのコンボだったかな?」としてみるも
ヘルズファングから追加技へ上手く繋げられなかったり
空中ダッシュからベリアルエッジをしようとしたらガンドレッドハーデスをだしてみたり
一応知り合いとネット対戦するつもりだけど、今のままじゃ120%勝てないだろうなぁ
.04 2010 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1113-19925403

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

