スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モナドⅢの神々しさは異常

不安だったけど、ゼノブレイドをクリア出来た
皇都アカモート辺りからクエストほぼスルーしてようやくでしたがね
とにかく熱いゲームだった。
もはやイベントで熱くならなかったシーンが無い程に

イベント時のカメラワークがセンス良いからか、どのムービーも熱く見れた
アニメバリの動きだったなぁ。殺陣なんかもSO4と比べるとダンチ過ぎる
SO4は殺陣(笑)だったしな…クロウェ…
それにSO4の宇宙戦(笑)に近いシーンもかなり迫力あった
むしろSO4がどうしてああなった…どうしてあれでおkが出たんだ…
それにゼノブレイドはイベントもコンパクトに仕上がってるから大体10分ぐらいで終わってたかな?
後敵との対峙を含むBGMが凄い良いのばかりでテンションも上がりまくりだった

クリアに60時間近くかかったけど、全然中だるみしなかった
最近RPGは30時間付近を過ぎると中だるみしてたんだけどなぁ。最近のだとヴェスペリアとか

EOEの時も思ったけど、やってるうちにどんどん他にやりたい事が増えてくのがいいね
クエストしてる最中に他のクエストを受注して、ついでにあそこのユニーク倒して…とどんどん増える

インフィニットアンディスカバリーが目指してた完成図を精密に再現した感じのゲームだ
インアンが大好きな私にはものすごいはまれるはずだ。インアンも惜しい所が多すぎるのがなぁ


それとWiiは箱○やPS3みたいに実績がないから、ゲームないで実績っぽいの作ってる印象
グレイセスの称号の数とか、ベアラーやゼノブレイドのプレイアワードとか
実績はあると結構埋めたくてプレイするからねぇ。
私はアガレストしか実績コンプしてないけど
任天堂も次世代機では付けるのかな?つけたらパクr(ry
.28 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1110-5246ee14

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

