スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コンボボーナスなしなんて~

ではコメントの返信です

レテさん>私は最初紅蓮剣したときは思わず笑いましたw
しかもそのまま戦闘終わると放置してるしw
FEは最近蒼炎をちょっとずつ進めてたりw(何か引き継ぎあるかも・・・w
それにしても・・・あいかわらずマニアックは歯ごたえがありすぎますw(そういってマニアックでしかしないバカ
カプコン・・・確かモンスターハンターとかいうのでしたっけ?
テイルズと同じで家庭用では人気あるはずなのに・・・残念です(ぇ
FEはとりあえず私の好きなキャラを描いてますw人数多いですよねw
私は本でしか見たことないけどFC→SFCの進化はすごいですよねw

FE蒼炎
約1ヶ月後についに暁の女神が発売とのこと!
恐らくまた最初から最高難易度が出るはずなのでギャップをなくすために今からちょこちょこプレイをw
というわけで2日で6話まで進めました!

いや~アイクは死ぬわボーレは死ぬわキルロイは死ぬわ・・・w
しかもアイク君・・・全部斧食らって死ぬってどうなの?w

まあそれがFEクオリティですがw

どうでもいいけど暁の女神では剣士をもう少し強くしてくれないかな~・・・
マニアックだと敵の守備20↑なんてざらだからダメージが・・・流星で攻撃力半分もちょっと・・・w(それでも使ってるけどw

そして何より・・・月光と言ったらホリンだろ!?ジェネラルやらハルバーディアが使ってんじゃねぇ~!(バルバドス風



それでは本日の日記です
今日はTOEOとDの二部作です

TOEO
ルナさんからフェアリーカプリとフォントシーブス(?)を貰ったので(マテ)さっそく剣士でトライ!

・・・
今までの方法だとTPが全然減らないwスゴイw

なのでダメージを抑える方面で(レモンもなくなってきたし・・・w
ライジンケン→ガード→TPコンボコガハザン→チリサザメorレックウザン

まあこれだと10分ぐらいでTPが危うくなるんですがね~・・・
なので10分を境にいつものやりかたへ・・・w
クマー狙いで20分12%が限界ですw
刻印なんてもらいもの以外ありませんから・・・
サイズ特化のあれば楽なのかな~?
ただ集める気にはならn(というか遺跡がもはやレア狩りできる状態じゃないw

魔ちゃんの方は聖連れて(経験地アップも狙ってw)ファイアーボール一発なのにな~w
ただ魔だと適正LVより↑がやっぱりつらいな~・・・
今は鳥さんいじめで20分で50%超えるけど
Wiki見ると95~らへんはソロで出来るのがいないとか・・・ドウシヨ・・・

でもやっぱり楽なのは後衛か・・・w
ノーステイルでも選ぶのはアーチャーか魔法使いかな~・・・?w
ss見た感じ雰囲気はTOEOに似てる気がするから個人的期待度は高いです

魔ちゃんのssは名前表示で2月ぐらいに載せるかな~・・・
ネタがなくなってきたらすぐに載せるけどw

TOD
金~日まででスパートかけて
ベルクラント~隠しダンジョンまでいきましたw

ダイクロフト三層では私のスタンが暴走気味でw

紅蓮剣→レイジングフレア(高確率でクリティカル)→鳳凰天駆(高確率でry)→紅蓮剣→魔王炎撃波(こうry)→鳳凰天駆→紅蓮剣→・・・の繰り返しw

おかげで平均ヒット数は100越えw

というか強さが私のスタン>コングマン+リリスってどうなのよw

まあハメてるからだけどねw
ちなみに全滅しそうにもなるけどそのときはルーティのフラッシュチャージでライフディスチャージ連発w
まあ敵の攻撃強すぎてインプレイスエンドまで行くことが多々・・・


そんな中ふと気づいたのですが
カプセルの入った天上人にゼロスとリオンがいる・・・?
検証しようにもセーブ上書きしてしまった・・・OTL

・・・まあもう一周一人旅モードでするからいいけど(ぇ

そしてミクトラン戦!
音と射が弱点なのでリリスを死者の目覚めオンリー、ウッドロウを空破絶掌撃と弓技オンリーで突撃!

ついでに100ヒット超えたので隠しBC三連続に挑戦!

一発目・・・成功
二発目・・・成功
三発目・・・成功!

やった~wついでにそのままはめ続けてミクトランに280前後与えて勝利w
経験地も隠しBCだしたので130万かな?ゲットw

でミクトラン最終形態戦では
ウッドロウをなりきりスタンに変えて炎技以外禁止、リリス技解禁でGO~

いや~ハマルハマルwこっちの形態でも隠しBCすべて成功w
ただ操作ミスで数回全滅+メルティス(?)で一撃死・・・

なのでメルティスが発動する前にオールディバイト戦法でやり見事
「こいつは未来に託す永劫の(ry」を発動して勝利!
さ~て経験地は・・・

リザルト表示ない!?
・・・D2ではあるのに~(他は覚えてません)OTL

そして見事隠しDに突撃w
・・・カオスで即死・・・OTL
なのでイビルで突撃
一応1階のDSは全部ゲット

そしてふと思ったのが
強くなりすぎると闘技場のBC取れないんじゃ・・・?
なので闘技場に行くことに
とりあえずセーブして終了・・・

さて・・・とりあえずやりこむぞ~(*´▽`)タノシイタノシイ
元々コンボを繋げるのが大好きな私にはコンボつなげ放題のDは最高w
さて目指すは
スタンの特技全部使用回数9990


・・・無理・・・
ちなみに紅蓮剣と爆炎剣は9990ですが何か?

今日はこの辺で
ノシシ
.23 2007 未分別 comment1 trackback0

Comment

レテ
ノーステイルは2の方の鯖でやってます~^^
「セティ」って名前でとりあえず魔にしてやってますw
ミクトラン・・・強くなったほうを後で倒しに行きましたが、
バルバトス同等というか・・・ハメないと殺さr・・・
でも、未来へと託すと簡単に倒せますね~w
Dはしばらく楽しめそうですね~
私は2週目入ったばかりだったりですが^^;
蒼炎も久しぶりにやってみようかな~
(ラグズももう少し使い勝手よくならないかな・・・
2007.01.24 22:19

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/111-de0a199e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

