スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我が家のホリンは世界一ィィィィィ!

今日近くで最も早くFEが手に入る所で新・紋章の謎を予約してきた
他の奴は値段>やる時間
だけど
FEはやる時間>超えら(ry>値段なのは言うまでもなひ

そして気づくともう1ヶ月切ってるのか。
任天堂のこの発表から発売までの期間の短さは好き。
wktkする時間が短いのは少し残念だけどね

そしてゼノブレイドと並行してやってた事がようやく身を結んだ

ho.jpg
FE全作で私が最も好きなキャラ。恐らくホリンがこんなに好きなのは私ぐらいなものだと思うわ
何故なら仲間の人数が前半後半でそれぞれ24人ずつしかいないのに仲間にしないでクリアする人もいるだろうキャラ
それほどまでにマイナーさ!
まあステ厳選はしなかったから弱いんだけどね!
惜しむらくはフィンにスピードリング持たせたままにした事かな

ri.jpg
3章の海賊相手に猛威を振るい続けた結果
パワーリングと銀の大剣のおかげで月光剣さえ出れば一撃で倒せる状態だった
んで初めて☆100武器つくってみたけど面白いほど必殺が出るw
計算式に当てはめたら必殺率77%でワロタ

n.jpg
そして私がいつも聖戦の系譜をしてるとなる組み合わせ
月光剣をまともに引き継げる組み合わせがこれしかないから仕方ないよね!
オードの血統が重なるからバグ技使えば子供にバルムンクをもたせられるという
まあシャナンはバルムンクが本体だからそれすると弱く(ry
ぶっちゃけホリンとアイラの子供はバルムンクなくても気持ち悪いほど強くなるけどね
というかアイラの子どもが気持ち悪いほど強く(ry


俺…新・紋章の謎を買ったらマイキャラでホリン作るんだ…
.19 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1107-0a78af6c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

