
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

E3…任天堂を甘く見ていた気分…

見るつもりなかったけど、任天堂のHPから同時翻訳の動画が見れるらしいので見てみた
一番したに画像甜菜

任天堂まとめ

ゼルダ→Wiiスポ完全吸収
黄金の太陽新作
007ゴールデンアイ復活→大喚起
ミッキー→色使いやゲーム内容が凄い+KH野村から独立
カービー新作→刺繍や絵本みたい
ドンキーコング→横スクロールアクション

未来思考
眼鏡批判
任天堂3DS  3D調整ボリューム付き
         モニターの上か下か片方のみ
         カメラ2個(3Dコンテンツ撮影可能)
         小島や稲船絶賛
ソラはPSP並みのグラ
KH
セインツロウ
リッジ
アサクリ
MGS
バイオ


ソラはパルテナの鏡の3DS版の奴
画面を見て驚いた。DSでこのグラがでるとは思わなんだ
しかもこれを3Dに出来るらしい。

後MGSとかリッジとかがでるのにも驚いたなぁ
ほとんどPSで出るイメージがあったし。まあ私はやらないだろうけど

そしてチョコボレーシング3Dだとぉぉぉぉぉぉ!?
サプライズにも程があるぅぅぅぅぅ!!

後スト4も3DSにでるらしいが、この前PS3で何か調整したの出さなかった?

後3DSは2カメラ使って3Dで写真取れるらしい
更に3Dの調整ボリュームがあって完全オフなども出来るとか

Wiiのカービィのグラがすごい好みだった。超やりたい
ミッキーも何気に面白そうな匂いがする
後ドンキーの復活にも驚いた。しかもSFC版の延長線
ゴールデンアイはやった事ないので分からないけど、面白いらしいねぇ
それと3DSでハリウッド映画の配信もするとかw
すれ違い通信もかなり強化されてるらしい。勝手に受信とかどんだけー

しかし3DSが性能がこれ程までに強化されてるとなると
3DS専用FEも本気で暁並を期待出来るじゃないですかー!
これは品薄になりそうな感じがぷんぷんするから発売日買いするしかないな
3DSがいくらになるんだろう…25000円ぐらいはしそう
これで15000円ぐらいだったらいろんな意味でやばそうやね
それで、3DS用FEの発表がなかったが…この後にまだ発表会ってあるのかな…

とりあえず期待値ほとんどなかったのに、実際に見たらかなり期待出来るのが増えてるわぁ


e3-2010-day-2-0543-rm-engjs.jpg

e3-2010-day-2-0546-rm-engjs.jpg

e3-2010-day-2-0545-rm-engjs (1)
.16 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1106-1ba6c413

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

