
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新型機が出るみたいだが、あえて旧型で済ませるのも乙なもの

色々

E3
XBOX360の新型がでるらしい。
見た目以外何が新しくなってるのか知らないけど

6月24日発売らしい。まあ買い換えるつもりはないけど
んで今日の午前1時から任天堂、午前4時からソニーらしい
まあ任天堂は据え置きFEはないだろうからあんま興味ないなー
ソニーもアークザラッドの新作なら食いつくけど、興味湧く物もないという
まあ終わった後どっかのサイトで情報見るだけでいいな
E3で唯一興奮したのはFE暁の時だけな気がする

というか今のゲーム機って無駄にバージョンアップしすぎだと思う
DSもPSPもPS3もXBOX360も全部細々とした新型出しすぎ
唯一色追加+値下げだけで済ませてるのなんてWiiだけじゃん
ほぼ1年毎に新型はどうかと思うなー

ゲーム
ゼノブレイド
某野菜星の王子がかっこいい。何がかっこいいって技の名前と叫びがかっこいい
今ようやく5人目の仲間が加入した所。
そんな事で今のPTは主人公・王子・新キャラ
このゲームはやばい。まずマップを散歩してるだけでクエストが受注出来る
んでそのクエストのクリアを目指して回ってると他のクエストが受注出来る
の無限ループにはまってしまう。今は無理しないで進めてるところだけど
ところで王子が敵の黒の顔つきに「どうした?笑えよダンバン」と言われる展開はまだですか><

その他
奥華子の全国ツアーの仙台公演の先行販売に当選したので今日お金払ってきた
前から6列目っぽいのでまあまあな席だと思われる
つうか会場に行かないと分からないけど、いつもの席っぽい
何故か奥華子のコンサートに行くと毎回
縦に通路を挟んで左・真ん中・右とあるうちの真ん中の一番左の席に当たるんだよねぇ
過去4回全部そこだった奇跡。今回も数字からしてそこっぽい
.15 2010 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1105-18433700

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

