
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アガレスト戦記2ktkr

ファミ通早売りの情報で確定
対応機種はPS3だそうで秋発売予定
持ってて良かったPS3!!
そして箱○版も買う流れですね分かりますん

それで色々見てて気になったのが
・3Dワールドマップを自由に動けるようになってる
つまりZEROまでのスゴロク上ではなくなったということか
エンカウントはランダムかシンボルになるのかねぇ?

戦闘も更に進化するだろうから楽しみだわ~
後今回はせめて3世代以上は欲しい。ZEROは物足りなかった
しかし秋か…7月に買うものが満足行くまで消化出来てたらいいなぁ…
ほとんどがFEに吸い取られそうで不安
とりあえずこれでネプティーヌは買わない事になりそうだ
.09 2010 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1103-62560f5e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

