
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ふと考えた縛りと最近のニコニコドーガ

題名とは全く関係ないけど、グレイセスで主要メンバー6人の称号ようやくコンプ出来た
あぁ…次はリチャードだ…
というわけで久々にグレイセスのストーリー見られる予感
まあゼノブレイド発売したらしなくなるだろうけど

ボケーと考えた縛り
・聖戦の系譜で平民+神器封印プレイ
神器が本体な人がかなり厳しい事になりそうだなぁと思ふ


最近見てるドーガ

紋章のビラク


ネールの系譜


どっちも阿部さんに似ているのがネタにされてるキャラを主人公にしてる奴
個人的には紋章のビラクの方が面白い
見てても難易度高そうですこぶるやってみたいと思うけど、私には無理だろうなぁ
パッチをDLするのも、SFCのカセットもあるからやる気になれば出来るけど
ROMの吸い出しの仕方分からないし
というかうpしなければ吸い出しだけなら大丈夫なんだよね?というレベル

というか早く新・紋章の謎がしたいなぁ
SFC版の完全ED見た事ないし、やり直してもいいなぁと思ってたり
とりあえずゼノブレイドに集中出来るようにしないとなぁ
.08 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1100-034dfda2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

