スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いいこと思いついた!(迷案)

さてずいぶん前に描いた絵でも載せましょう
だ~れも覚えてなさそうですが・・・w

ちなみに全部色付けしてみました
実は自分の絵に色付けはこれがはじめてだったりw
だから変なところもありますがキニシナーイw

まずはチェルさんが言ってたリオn・・・から
img013.jpg

構図は大幅に変わったのです
最初の構図
背後にマリアンの顔→書きにくい
リオンを座らせてマントをヴァーって感じ(は?)にしてそのマントにマリアンの顔→私にそんな技術ありませんでした
横向きにしてリオンとジューダス→そもそも横顔描くの苦手でした
でこれに妥協・・・w
ちなみにジューダスの顔色変な気もしますがこれはわざとです!色を薄めにしただけです!

ゴメンナサイホントウハヨゴレタダケデス
へたれですみません・・・OTL


続いてレテさんのソーディアンディムr・・・
img014.jpg

ソーディアンディムロスと言われて真っ先に思いついたのがこの
「紅蓮剣してほっとかれるディムロス(PS版仕様)」でしたw
リメDではこれがなくて少し残念でしたがまあいいやw
ちなみにディムロスない状態で飛燕連脚できたっけ?というつっこみはなしでw

最後はEから私の好きなキールを
img015.jpg

本当は回りに大昌霊のSDっぽいの描こうとしましたがいつもどおり気力ぎr(ry
ていうか・・・何か変・・・

さて次からは予告どおりFEシリーズに突入だ~ヽ(´ー`)ノ
ついてこれる方が2名ぐらいしかいなそうだけど・・・w

まあ気まぐれで描くから何になるかわからないけどね~w
FE6割テイルズ3割他ゲー1割かな?w
リクあれば優先でするけど・・・
(´・ω・)こんなヘタレにリクする人いないか・・・


では迷案は続きに書くので気になる方はどうぞw
こいつアホだと思うこと必須!

(ここから私の何も考えてない迷案を飛ばします
迷案だから読まないほういいよ~w)
TOEOはこの際終了にしたほうがいいと思います

冷静に考えて
仮に終了取り消し→存続とした場合

アイテムをばら撒いた人などは確実にしないでしょうし
第一今ミンツに残ってる人ぐらいしかしないと思います
他ゲーに移ってハマったりしてる人もいるでしょう

もし休止→復活にした場合

それで嬉しい人もいるでしょうが果たしてキャラデータは残ってるか?
残ってなかったら今ミンツにいる人でさえ復帰は微妙でしょう・・・


だからこの際TOEOは唯の765による有料βデストとして割り切って


TOEOで得た悪い点・良い点を生かした
「テイルズオブザワールドオンライン」にしたほうがいいと思うw
フェイスチャットなどのいいシステムは残して
開発もドワンゴなんかに任せず765自身ですればおkw

で鯖は

ファンタジアチャンネル
デスティニーチャンネル等等
のチャンネル制(っていうのかな?)にして
それぞれそのチャンネルの世界を冒険できるようにしてチャンネル間の移動可能で
月額じゃなくてアイテム課金制
テイルズキャラのなりきり服はもちろん
765の代表できるキャラの衣装、ペットシステムも導入してギートとかクィッキーとかギートとかギートとかミュウとかギーt(ry)を販売して、エターナルソードとかも高LV用に販売すれば儲かるのでは?

他のMMOにあるような装備の○日使用可能はやめて欲しいな・・・

職業はめんどいから基本職はTOEOからとって
上級職とかに弓使いやら斧使いやら忍者やら入れればおk?

まあ問題点しかないけどねw
パッと思いつくのが第一別々のマップなんてつくってられね~ヨ(まあ家庭用からコピーとか出来るならそれでいいかもだけどね・・・でもそうなるとPS2版以降は3Dだから使えないかw)


まあただのおバカの戯言なのでほっといて下さい・・・
(´・ω・)僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・
.20 2007 未分別 comment1 trackback0

Comment

レテ
ソーディアンディムr・・・(微妙にリクしたのわすr・・・
確かにPS版だと刺さってましたね~w
私もLv100くらいまで目指そうかな~^^;
FEで思い出した・・・(そろそろWii購入考えないとw
MMOにするならTOWが良さそうですね~(´∀`*)
ドワンゴが次狙ってるのはカプコンのようですね・・・w
FE・・・キャラが多すぎて誰を描いてもらえば良いか・・・
FCのマルスとSFCのマルスの服装と顔の違いに、
笑った記憶がありますがw(パッケージの絵でw
2007.01.21 11:34

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/110-970ce396

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

