
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

見てみたら、既に詳細があったでござるで候

色んな情報が既に出回ってた。

・カジュアルモード追加
仲間を失わずに進められるモード。いわゆるスパロボみたいな感じ
もちろん今まで通りの奴もクラシックモードとしてある

・登場人物や国家の背景を知る事が出来る「ガイド機能」搭載

・難易度がノーマル・ハード・マニアック・ルナティックの4種類
当然のごとくルナティックから初めてフルボッコにされる

・前作同様「オンラインショップ」「兵種変更」あり

・マイキャラの作り方
名前→ひらがなカタカナで5文字
兵種
男→傭兵・アーマーナイト・ソシアルナイト・戦士・アーチャー・魔導士
女→剣士・ペガサスナイト・ソシアルナイト・アーチャー・魔導士
容姿→髪型13種・髪の色10種・目元10種
・過去現在未来についての占い
 恐らくこの項目で成長率や性格などを決定するものと思われます。
→過去(商人の子・聖職者の子・孤児・農村の子・貴族の子)
→現在の才能(美しさ・賢さ・異質さ・強さ)
→未来(博愛者・求道者・隠遁者)

兵種をもう少し自由に選ばせて欲しかったなぁと思う。
女アーマーディスってシーマ・ウィンディ・アメリアは無視ですかそうですか
後容姿が意外と種類あってびっくり。ぶっちゃけ全部固定されてる中から選ぶもんだと思ってただけに
.02 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1099-62b79e9c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

