
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新・紋章の謎の発売日きたー

ファイアーエムブレム新・紋章の謎公式HP
発売日が決まりました。
7月15日だそうです
さようならドラクエバトルロード…君の事はいつの日か買うよ。忘れてなければ

そして影の英雄の詳細も来た
マイユニット
大方の予想が当たって、自作キャラが作れるみたいね~
記事を見る感じ、烈火の軍師よりも結構絡みありそうね
顔グラも結構な数ありそうだし、生い立ちなんかも作れるなんて正に厨二にはもってこいだね!
よし、ホリンを作るぞ。FEで一番好きなキャラだもん
しかし成長率はどんな感じになるのかな?
性別と生い立ちと初期クラス+ランダムで決まるのかな
顔グラで変わるのはやめて頂きたいな。結局(成長率的に)使える顔がこれしかないじゃんという事態になりそうだし

後顔グラは新暗黒竜と同じ感じだねぇ。別にいいけど
必殺はもう少し派手にして欲しいな~
後新暗黒竜と通信すると何かあるといい

そしてSFCの時にリストラされた面々も新紋章に出るっぽいな~
リフがいて驚いたwこれは新暗黒竜の追加キャラも出るかもしれぬな

というか新暗黒の時と絵師変わった?こっちの方が好き
マルスかっこい~

あ、後マリオギャラクシー2スター120個集まった
前作より全体的に難しくなってるけど、スター取るのはサクサクいけていいね~
.02 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1098-4fd5ddf4

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

