
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マリオ「Wii~!」

と前作で走り幅跳びした時にいってるように聞こえるのは健在なのか

5_27.jpg


そんなわけでマリオギャラクシー2買ってきた
ついでに
・ポケモンの前売り3つ
・ゴッドイーターアンソロジー
・ゴッドイーター設定資料集
も買ってきた

設定資料集の各キャラの初期設定画がほとんど物陰なくてワロタ
ついでにアリサの服が前全開もあってワロタ

つか、ネプティーヌにアガレストのキャラ出るってマジすか?
マジなら購入を検討せねば…
まあデルとしても積むのいやだし、後から買えばいいですけどね
それより新紋章の謎に備えて新暗黒竜と光の剣をやりなおしてるけど、H5は地獄だなw
それが面白いのだけど

FF9とフォーエバーブルー海の呼び声もクリア出来たしね
.27 2010 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1096-86cf2a8f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

