
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キキキ…キター!!!

ファイアーエムブレムワールド



新作きちゃあああああああああああああ!!!!!
まあ新作と言ってもリメイクだけど、とりあえず来たのは良い事だあああああ!
イィィィィヤッホオオオオオオオオオオ!

タイトルからして恐らくSFCの紋章の謎の第2部のリメイク+追加だなぁと
SFCでは入れられなかった話とか沢山あるといいなぁ
というかPVの時点で早速追加キャラが重要ポジっぽいから期待

新暗黒竜と光の剣の時ダメだった部分が改善されてるといいなぁ
具体的には
・顔
・必殺の迫力のなさ
・仲間殺さないと行けない外伝
辺りを改善してくれれば言う事ない!

ただ惜しむらくはWiiじゃなくてDSって所かな…
移動中に出来るのは良い事なんだけど、暁みたいな高クオリティのFEもやりたいのにぃぃぃ

もうそれは据え置きの次世代機か3DSに期待するしかないのか…
後流石に狂の類に入る信者の私でも新暗黒竜と光の剣とバラ売りしてんじゃないと思うなw
まあDSだからか…と思えば仕方が無いような気もする
.25 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1095-ee629679

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

