
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

くそっ面白そうだ…

ポケモン再開してやることがタマゴ孵化とは
ハッサムの性格がひかえめ(攻撃↓とくこう↑)だったから作り直したい
ハッサムはモロに物理系なのにこれはないw
後イーブイズも育てないとはなぁ。名前がラタトスクのコアから取ってる奴ら
何故かブースターだけいないけどw

ゼノシリーズやった事スルーしようかと思ってたゼノブレイドだけど
みんなのニンテンドーチャンネルでバトルのPv見たら
すっごい面白そうだ…何この戦闘システム
戦闘狂の心をくすぐりやがる…!そんなわけで買おうか迷ってる…
ちなみにネプティーヌも欲しいのは変わらず
SS見てみたら結構作りこまれてそうなんだもん
このままじゃ買いそうだけどw

買うとなると、魔装機神はもう少し後になるかな
でも今年は
マリギャラ2、ドラクエバトルロード、メトロイド、ブレイブルー、アガレストと夏だけでこんなにあるから
正直あまり買いたくはないけど、買いたい
そんな気分

やり込みたりないのもまだ沢山あるのに~
.19 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1092-6752b2fd

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

