
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出来れば記憶を葬り去りたい

りトルビックプラネット2がでるらしい。
それを見て思い出したのがこれの最初の奴をすごい欲しかったと言うこと
絶対これ面白いだろと、PS3同梱版を買ってしまおうかと思った程だったんだけど
これのステージ創作?でむちゃくちゃ気持ち悪い画像があって
一気に冷めた事を思い出した
その画像さえ見なければ買ってたんだろうなぁ…
やってみたいと思うんだけど、その画像の事思い出すと買う気になれないというお話

MHP2G
最近は訓練所にしか行ってない。何か普通のクエストはやる気になれないので
そんなわけで特別訓練のラージャン片手剣・大剣まで終わった
特別訓練してて一番ショックだったのが、ランス「だけ」レウスに1乙した事
起き攻めされたとはいえ、されるような攻撃を食らうことが問題なわけで
そもそも他の武器では1乙もしていないわけで
地味に僅かばかりのプライドが傷ついた

MH3
こっちはファーストは水中戦の感が戻るまでセカンドを進めてる
なんというか最初のモガの森の復興がめんどくさいねw強制チュートリアルみたいなもんだし
んでようやくクエスト発注まで出来た
セカンドはスラッシュアックスで勧めようと思ってるんだけど、スラッシュアックスって少し進めないとでないんだよね~
そんなわけで今は大剣代わりに使ってるけど
課金さえすれば即作れるけど、来週の27日にはマリギャラ2出るから時間取れないだろうし
6~8月あたりに課金になりそう
.16 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1089-6b44efd3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

