
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キリンとかランスの天敵なんですケド

最大最小金冠探して
ランポス系にイラッ☆キリンにイラッ☆テオナナの地形ダメージにイラッ☆

唯一ナズっちゃんの弱さに癒された

細いくせに素早いとかマジイライラする。なぎ払いたくて仕方ない
だからといって他の武器も使いたくない。つかマジ訓練所のはノーカンにしてくださいと思う
あれのせいでランス以外0の綺麗っぷりが崩されたし。それでイラッ☆

そんなわけで基本は称号も手に入るからリタマラする気なかったけど
キリンとテオナナは別だ。こいつらは自マキしてやるっ!
と思って装備とか珠見たけど、スキルとか考えるのまんどくせぇ…
私は基本的にどんな相手でもギザミZでいくわけで、何故なら珠の付け替えがめんどくさいから
だから鷹見のピアス手に入れるお!
とモンスターハンタークリア目指して頑張った
これクリアすれば勲章も2個手に入るしw

後は街のテオを撃退すれば出るかな?
しかしモンスターハンターは武器なにで行くのがいいのか…
とりあえずガード強化はガード性能に変えた方がいいだろうなぁ
今の武器を考えると、レウス、ティガ、ナルガに結構効くナルカミになるのかな
.04 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1083-0440328c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

