
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

胸があつくなるNA☆

アガレスト戦記ZEROの箱○版が出るらしい
ひゃっほぅい。正直ネプテューン?がコンパイルハート開発だから絶望視してたけど
出るなら良かった。これで箱○にある残りの1550ゲイツマネーも活用されて
なおかつ更に摂取されるんですね。正直XBLAで何か買おうとしてたけどw

ちなみにソースはソフマップに箱○のアガレスト戦記ZEROの予約表があったとかで。一応画像も見たし
発売日は7月29日だそうで。ネプテューンと同じ日らしい
ネタゲーはこれでしばらく後で買うことになるな

これで夏は
・PS3 ブレイブルーコンティニュアムシフト
・Wii ドラゴンクエストバトルロードビクトリー
・360 アガレスト戦記ZERO
で仲良く稼働しますわ

後はFEでも割り込んでこない限りこの3つは後回しにはならんだろうなぁと思う
.27 2010 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1082-c3aebab5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

