
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

3/4がサザ

saza_20100421212622.jpg
mikaya.jpg


あ、ありのまま怒ったことを話すぜ!
俺がファイアーエムブレム暁の女神は6週目だと思ってたら7週目だったんだ

というお話
ほぼサザミカヤ縛りはマニアックでも何とかクリア出来た。まあほぼだしね
デキンハゲザーはクルトナーガとアイクに手伝ってもらったけど、他のはサザ一人で撃墜出来たぜヒャッハー

つかハゲ黒竜王さん防御力高すぎる。50って…
サザさんなんてバゼラード+ミカヤ支援+赤の波動で53だもんな。
つか専用職にして欲しかった。そして力が35ぐらいあれば…
つか伏線があったんだから、エタルドをサザ専用にしてくれてもいいじゃないか
剣とか正直余るんだから

と毎回クリアする度に思うなぁ。
まあ私がサザ好きな理由はデキンハンザー戦とセフェラン戦のセリフがカッコよかったからなんだけどね

ちなみに
1週目 ハード   1位アイク
2週目 マニアック 1位アイク
3週目 マニアック 1位サザ
4週目 マニアック 1位ソーンバルケ
5週目 ノーマル  1位サザ
6週目 マニアック 1位イレース
7週目 マニアック 1位サザ

とサザが沢山いた
とか何か交互になってるから、次はミカヤ1位にして、9週目をサザ1位にしようかなw
.21 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1078-52734076

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

