
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々にやっても神ゲーでした

買ってからずっと積んでたフォーエバーブルー2をネット通信で久々に起動して堪能した
いやぁ…神ゲーだった
音楽もかなりの高水準だし、海を探索して色んな生物に触れ合えるのはかなりの癒しになる

ただ全然進めてないせいで、酸素が足りなくてまったり探索出来なかった
次やる時の為にストーリー進めないとなぁ。


ただ今週は神ゲー(予定)のイースフェルガナが来るという
アッハーめっちゃ楽しみー

後2G勲章が色々あって、訓練所の全武器でクリアしようとしてるけど、ギルドカードのアレが邪魔過ぎる
ランスオンリーにしたいんだから訓練所のは反映されないとかにしろよぉ
後村クエ「モンスターハンターでもやるかwww」とか思ったら全然クリアしてなかったでござる
そっとPSPの電源を切ってゴッドイーターを入れた






それにしても…何にでも神ゲーとか付ける時代…神安くなりすぎじゃないか?
.19 2010 任天堂系ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1076-d2e86eb8

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

