
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近頭痛が酷くなってきてるのぅ

4月に入ってから何だかんだでほぼ毎日頭痛で頭が痛い
バファリンで何とか治るけど、効果が現れるまでが辛い
病院に行く気さらさらないけど、これ以上酷くなったら流石に行かないといけないかもなー
多分貧血やら睡眠不足から来る頭痛だと思いたいけど、何もしてないのに突然痛くなる時もあるしなー
でも病院は嫌いだから行きたくないなー


FE暁の女神6週目4部に突入。途中までもデータあったから結構早く付いたっつーか
ここ最近寝る前に少しやろーと思ってやってると気づいたら時間がかなり過ぎてて
あわわわわってなる。FEは時間泥棒ですね
そして何か頭の中ごっちゃになってたけど、ミカヤ+サザとラグズで分けるんだったなーと後悔
つかラグズ縛りとか言いながら回復用にミストと壁役にベオクを少し使ってるという
後武器レベルを鍛えたりしたせいか、結構ぬるくなってしまった
そんなわけでまずはこの6週目をクリアした後に、蒼炎をやろう
そして封印は何か騎馬+飛行系縛りしてあるデータあったのでそっち進めてるけど
今砂漠の章なせいでやる気起きない。シャニーとティトとミレディでガンバレと
.15 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1075-f1d9390e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

