
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近ヴァジュラたんと戯れる回数が減った

最近の流れ

雷蠍を楽に殺すためには火属性が欲しいな

でもバスターは強い火属性ないから銃に頼るか、軟弱者!破滅の(ry

とりあえずアガーテ真と320大砲作るか

月天昌と日天神酒が必要とな。とりあえず難易度10の支部長だな

3回中2回で日天神酒2個出る。

率、月天昌4%、日天神酒2%

……

まあ日天神酒も神切りクレイモア真で使うから欲しかったけど…
何かクサナギだか作る時も月天昌にすんごい苦労かけさせられたけど、私のUMDの月天昌って確率1%未満じゃね?
今まで色々作るのに思いっきり狩りまくったけど、1つしか手に入れた事ないって



後この前久々に友達とMHP2Gしたらヘタクソすぎてワロタ
ランス一筋なのに何故かランス使った事ないはずの友達に緊急ガードの仕方聞いたり
ステキャンのタイミング忘れてるし、ガードもめくられまくってるし
回復しようとしたら蹴り入れてたり回復しようとしたら蹴り入れてたり後回復しようとしたら蹴り入れてた事もあった
明らかにゴッドイーターのおかげです。本当に(ry
まあ他の操作面に関しては、MH3でリモヌンでやってたから、PSP操作を忘れてたのかもしれませぬ
といってもMH3の操作ももう憶えてないけどね!

とりあえずMHP3が発売される1ヶ月前にはリハビリでもしようかと考え中
ただしポケモンがでるので結構危うい
.13 2010 モンハン・ゴッドイーター comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1074-54d6fb36

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

