
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

所詮は欲には勝てぬ定め

買わないと思ってたけど、実際に目の前にあると買ってしまう
そんなわけでゴッドイーターのサントラを買ってしまったでござる

いやぁ…いい曲多いなぁと思う
まあお財布が果てしなくピンチになってしまったのだけれどもどうしようか


とりあえず今暁のエクストラ色々見たら蒼炎もやりたくなってしまったので
ゲームキューブを取り出してやり始めた
おかげで
FEで味方が死んでやる気なくす→他のFEをやる→やる気をなくす→他の(ryの無限ループができたね!

まあこれを繰り返す時間もそんなにはないけど
まあそこで削られるのが睡眠時間なんですがね


まあとりあえずは、計算上間に合うけど、整理の意味も込めて、ゲームを久々に売ろうかなぁ
と言っても今あるのは精鋭達だからなぁ…心を鬼にしてやるしかないか
.07 2010 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1071-432bdda2

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

