
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

色々買って諦められたサントラ

・ドラえもん完全版6巻
・サマーウォーズ漫画1,2巻
・ダンスインザヴァンパイアバンド1巻

完全版高いよ完全版。でも見たことない話がみたいから買ってしまう
でもコミックスにもある話も中には混じってるからそこは飛ばして読んでる

サマーウォーズは只今大ハマリ中なので買ってみた。絵も結構私好みですし
2巻ではスパコンが暴走→ラブマシーンが4億の集合体になったところまでなんだね。2巻完結かと思ったら3巻完結だった
まあ2巻の最初の頃から「あぁ、この巻じゃ終わらないなー」と思ったけどね
とりあえず漫画は映画にはエピソードやセリフ回し、場面が変わってたりするので面白く読んでる

ダンスインザヴァンパイアバンドは夢喰いメリーが面白いと勧められたので探してる途中に表紙が気になって表紙買い
まあまあ面白いかな。とりあえず後で2~3巻追加で買えたら買いに行く
後これアニメもしてるらしいけど、どうせこっちじゃしてないだろうから、DVDかBDレンタルまで待つか

後奥華子さんのシングル初恋がどこにもないよぉ。ゴッドイーターのサントラとアマゾンで注文しようかと思ったけど
上記の漫画買ったからサントラは買えないし
初恋だけじゃあ送料かかるしなぁ。どうしよう
.05 2010 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/1070-85881b6e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

