スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最後まで楽しんでやる!

私に任せな!炎よ!潰す!

ナナリーのワイルドギース
今思えばナナリーだけ秘奥義ひとつなんだよね・・・
かわいそうに・・・

ではコメントの返事

クリさん>一応移住先は探すことにしました・・・
どこかTOEOに似た雰囲気の場所ないかな~・・・

レテさん>ね~・・・終わるとなると行く気にならない・・・
レテさんは移住してきたのですか~
弟さんと共有ですか~・・・
Σなんと!あの廃人的な時のPTの中に弟さんが!?
もしかして魔さん?w

チェルさん>本当に突然過ぎるし・・・
私はどこにしようかな~・・・
気持ちの整理は大事ですよね


それでは日記です

タイトルにもありますが最後まで楽しむ!それが私に出来る最高の感謝になるはず!まだ3ヶ月ぐらいあるんだからがんばるぞ~w

TOEO

発表があってしばらく気落ちしましたが気持ちをささっと切り替え
ネタに生きることにw(元々


ネタと言えば私が前々からしたかった

力極!

これが力極の聖だ~
lkdct76ikxs4r65ijxzr46i.jpg

(画像拡大してねw

シャープ時
WQehwrnhws.jpg

(画像をくりlt(ry
キターw
って言っても私の知ってる比例できるのはLV59の剣だけ・・・
誰か攻撃力教えてw

そしてサービス終了することが決まって皆刻印取られても痛くないんでしょうね~・・・
jyrs6yja4ju.jpg

(画像w(ry

もちろん私も手伝いましたよ?w
こういうことが出来るのはある意味いいかもですね~・・・
ちなみにこのとき恐ろしいことが!

誰のものでもない光輝が一枚紛れ込んでた・・・w
誰も取らないので通りすがりの人がもらっていってくれましたw
消えなくてよかったよかったw

そして一昨日から知り合った戦さんから誠実使わないからと3枚ももらいましたw
狩りにいくきにならなかったのでうれしかったw

なので一気に6に!@2枚だ~w

そして昨日ついに数ヶ月前から計画してた
ヒートキャバ撲殺計画を実行しましたw

おりゃ~・・・・






ソロ探しに行こう・・・(複数編成に突っ込みました


やっとこさソロのヒートキャバを探し突撃~

srtjkae5j.jpg

(画像を・・・

フハハハハハ効かないわ~w

とか言いつつ
殴る×2→殴る×2→ヒールの繰り返しですがw
そしてタメ攻撃は全力で逃げるw

まあいざとなったらインビジブルもあるんですがw
そして!
etjae5j.jpg

(拡大・・・

DI殴り
勝った~ヽ(´ー`)ノ

そのあともっかい殴りかかり
計2体倒しましたb

続いてのねらい目はそこのスペルリング落とす犬!
覚悟~


ビシビシ!ビシビシ!・・・

まけた・・・OTL
属性攻撃で400超えはきつかった・・・

zsrtj.jpg

(これからの画像も拡大してください
Σ捕食されてる~!?
ヤバイヨヤバイヨ(゜д゜三゜д゜)ドウシヨ

とそのとき押し間違えてレイズのFキーを・・・

!?

自分にレイズがかけられる!?

何だこれwバグなのかな?w

証拠写真
e5us45us45u.jpg

おいおい・・・遺跡大好きっこはわたしだって・・・w

herhwhzwrhgz.jpg


serjhae.jpg

ハッ遠くからヒートキャバに見られた!?
逃げろ~

ということで今日のネタは終わりw

次は何しようかな~w
とりあえず闇鍋5種を取らないと永遠に心残りが出来るから探すかなw

他のゲームをしてますがまだ心の整理がきちんと出来てないので出来るまでTOEO一本にしていきたいと思います

落ち着いたら移住先のレポートでも載せようかと・・・



ここから(恐らく)最後の愚痴

発表から3日・・・
今でも起きて真っ先にすることが公式のチェック・・・
家にいるときは数時間おきに公式チェック
もしかして悪い夢かも・・・!という気持ちがあります・・・

でも公式を見るたびに現実を突きつけられます
前は引退しようとすらしてたのに今ではTOEOがこんなに大事になってるんだな・・・と思いましたw
それと昨日本当に公式に要望を出しましたw
私個人のワガママと今までの感謝の気持ちを・・・
どうにもならないとわかってますがそれでも送りたいと思う気持ち・・・これでTOEOをバネに新しくTOEOの雰囲気を引き継いだ新たなテイルズオンラインが出る可能性が出れば・・・
現実的にはたった1年で撤退という事をしてしまう以上そんな事はしそうにもありませんが・・・


だからさっさとコントローラ対応+マニュアル追加+モンスター襲撃イベント(他のMMOで言う対人・対ギルド(?)的なものにして)を追加すればいいものをw
これだけで人増えそうなのにね~?w(後衛はいなくなりそうですが・・w
まったく・・・次のテイルズオンライン出せよ~w


湿っぽさを残さない為に最後のネタ!

seyhzwe4yz.jpg

闇鍋動物園(マテ
しまった!闇鍋でさらにしめっぽk(ry

それではこの辺でw
ノシシ
.14 2007 未分別 comment2 trackback0

Comment

レテ
そうです魔です弟はw
(栗さんとも組んだことがあるとかないとか・・・
3月には無料になるから弟が戻ってくる予定ですw
とりあえず移住先確保しようと思い色々お試しちうです^^;
闇鍋5種はパーシスト見かけるたびに狩ってますが出ません(つД`)
力極聖は、力極戦士とほとんど同じような攻撃力ですねw
私が力極で一番強い武器装備しても700くらいだったのでw
私もネタ作りに本を1人で借りに行ってみようかな・・・
2007.01.14 22:30
kulitti
↑なんだtt
私と組んだことがある…
気になりますねw

5種は私もまだ出ませんね…
絶対5種出しましょう!!
2007.01.15 03:05

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/106-1baf03b7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

